ホーム はじめプロフィール履歴手術治療へ手術方法件数講座


アンンケート8
アンンケート7
アンンケート6
アンンケート5
アンンケート4
アンンケート2
アンンケート1

平成22年12月31日道新<朝の食卓>に掲載     
 
 <朝の食卓>の執筆は昨年12月31日で終了しました。
 2年間、<朝の食卓>欄に19編、書かせて頂きました。
 終了しホッとしているところですが、もう少し、継続できれば良かっ
 たかなとも思っています。最近、外来で多くの患者さんから、いつも先生が執筆し
 ている<朝の食卓>を楽しみに見ていますと言われます。最初のT年間は
 ほとんど知られていませんでしたが、執筆してから1年を過ぎたころから
 知られるようになりました。
 何事も継続することが大切だと実感しています。今後も、機会があれば
 医療について発信していきたいと思います。
   井須豊彦


末尾
Copyright 2004 Isu All rights reserved.                page_top