ホーム はじめプロフィール履歴手術治療へ手術方法件数講座

アンンケート4
アンンケート2
アンンケート1

2004/12/22 中標津町の講演会、ホームページを拝見させて頂いての感想
                                    男性 40歳
はじめまして。講演会・ホームページを拝見させて頂いて私本人ではありませんが、以前から周囲に腰が痛い、またヘルニアと診断され何度も入退院を繰り返し未だに患っている人が何人もいます。講演会を拝聴させて頂き最初に驚いたことは会場から『あ!井須先生だ、あの先生に俺も私も治して貰ったんだ!今はうその様に痛くない。』と言う声があちらこちらから聞こえ、未だにその声が耳から離れません。なんてすごい先生なんだろう!とびっくりしました。講演の最後には、なるほど!もう少し早く講演を聴く機会と井須先生にお会いしていたら今頃何人の人が不便なく円満な生活をしていたんだろうと思いました。実際、もう何年も昔になりますが、ヘルニアの為入退院を繰り返し仕事も出来なくなり家庭不和になった人もいます。現在腰が痛くてどこの病院へ行こうかな?と迷っていらっしゃる方がいたら一度井須先生のところへ相談してみたらいかがでしょうか!その一歩から始まると思います。市民講座も非常に勉強になりました。
これからも井須先生がんばって下さい。
2004/12/22   釧路地区脳神経外科研究会

■ 平成16年11月11日(木曜日)

   釧路市全日空ホテルにて釧路地区脳神経外科研究会を開催しました。

   一般演題 
     <腰椎椎間板ヘルニアの手術法>
        釧路労災病院脳神経外科 井須豊彦

   特別講演
     <腰痛、下肢痛の外来対応>
        島根県立中央病院整形外科部長 齊鹿稔先生。
末尾
Copyright 2004 Isu All rights reserved.                ▲この画面の上へ