8.ご意見・ご希望・ご感想がありましたら、お書きください。

1) わかりやすくて良い講演でした。(川北 60代 女性)
2) 根室でも講演していただければと思います。(根室市 60代 女性)
3) とても参考になりこれからも症状により、暇になったらためらいもなく
診察に行かせたいと思います。ちなみに主人が腰痛と足のしびれで悩
んでいます、その時は宜しくお願いします。(中標津 50代 女性)
4) 早急検査を受けたいと思います。(中標津 60代 女性)
5) わかりやすく、内容も大変良かった。知人・友人に紹介したい、来年
もお願いしたい。(標津町 50代 男性)
6) 来年も是非講演会をしてほしいです、有難うございました。
               (中標津町 60代 女性)
7) 今回初めて出席できお話を聞かせて頂き、又映像による説明で大変
勉強になりました。(中標津町 60代 女性)
8) 患者として自分の症状を把握しなければいけないと思います。
               (中標津町 60代 女性)
9) 参考になりました。(中標津町 60代 女性)
10) 大変、参考になりました。(中標津町 60代 女性)
11) 入院中はお世話になりました、先生方・スタッフの方々お礼申し上げます。
               (網走市 50代 女性)
12) 自分の痛みに照らし合わせて聞かせて頂きました。大変参考になりました。
               (中標津 50代 女性)
13) 実際の手術場面を見て勉強になったし、現在治療や手術を受けた人の話が
いい病院を知る情報となり良かった。(中標津 30代 女性)
14) 非常に良かった。(中標津 70代 男性)
15) わかりやすくて、とても良かった。(中標津 40代 女性)